メインコンテンツにスキップ

定期便について

定期便について

Q.利用回数の制限はありますか?

定期コースのご利用回数は最低2回になります。3回目以降よりマイページよりスキップ・休止・解約ができます。

操作方法は、こちらよりご確認ください。

スキップ・休止・解約のご連絡は、毎月の注文予定日(最初に定期コースをご注文された日と同日)の3日前まで可能です。また、メールフォームからのお問合せにつきましても3日前までにお願いいたします。

Q.定期便の個数を変更はできますか?

はい、可能です。
マイページより変更をお願いいたします。
詳しくはこちらの『●商品の変更』をご参照ください。

Q.支払い方法を変更したいです。

定期コースの支払い方法は「クレジットカード決済のみ」となっております。ご了承ください。

Q.SUPERMOMが余っています。定期コースをスキップ・休止することはできますか?

どちらもお客様の方で設定できます。

次回注文予定日の3日前までに、マイページの「定期コース管理」よりお手続きをお願いいたします。
※「定期コース管理」画面が表示されるまでに3〜4秒ほどかかりますのでご注意ください。

Q.定期コースを退会したいです。

お客様のマイページより解約操作をお願いいたします。詳しくはこちらをご参照ください。

マイページがないお客様(アカウント未作成のお客様)はお問合せフォームよりご連絡をお願いいたします。

解約のご連絡は、毎月の注文予定日(最初に定期コースをご注文された日と同日)の3日前までにお願いいたします。